新しいGへ席替え

今日も会社。
午後は15時から引越し作業。
新しいGへ席替えとなった。
隣はAさん。
4時半ぐらいには引越しが終わって暇になったけど、
とりあえずメールを整理した。
頭がこんがらかってしまう。
とりあえず関連するメールをフォルダにわけておいた。
あたらしい仕事なので、まずはきちんとやっていこう・・・。
17時半ごろ帰る。
今日は金曜日だし、年度末ということで、家に帰ってビールでも飲もうとコンビニで買って帰る。。
家について、妻がビールをみるなり、しかめっ面をする。
なんだと思ったら、妻は前もって自分のためにビールを買ってきてくれていたらしい。
それなのに、自分が自分の分だけ買って帰ったことについて不満ということらしい・・。
そんなこと言われても・・・・。
自分のお金でビール買っても嫌な顔されるのだからなぁ。
妻にも何か買って帰ればよかったってことらしい。
面倒くさいなぁ・・・・。
とはいえ、ビールを買ってきてもらったので、感謝して飲んだ。
キャッシング申込ナビ2016!お金を借りる方法入門。

新しいGへ席替え

センチメンタルで思い出す

東京では桜が開花したようですね。今年は5日早い開花なんだとか。あまり早く咲いてしまうと入学式までに散ってしまうから残念ですね。確か私が小学生1年生で入学した時桜がきれいだった記憶があります。すごくきれいに咲いていました。なぜだか今でも覚えています。もう20年以上前ですけどね。小学生1年生の頃は授業がすごく早く終わって、家に帰るのが早かったです。早く家に帰れるのが嬉しかったのを覚えています。なぜか今になってそんな事をポツリポツリと思い出しています。なんで今更という感じですが。小学校2年の時遊具で遊んだ事も覚えています。私の母校はもう閉校してしまいましたが、形として残っていると嬉しいなと思います。私が生まれ育ったあの場所は今でも変わってないのでしょうか。お祭りとか、今でもやっているのでしょうか。なぜかそんな事を思っています。最近過去を振り返る事が多いです。なんででしょうね。センチメンタルな気分だからかもしれません。ミニマリスト御用達のサイト

センチメンタルで思い出す

昔の日記

片付けていたら、昔の日記が数冊出て来ました。

高校生の時から社会人になるまで書いていたのですが、

最近はブログをやったりしてあんまり書いていなかったので、発見した時は懐かしい気持ちになりました。

あ~この時こんなことがあったな・・・とか、私こんなことで悩んでいたんだ・・・とか、いろんなことを思い出します。

それと同時に、あまりにも稚拙な内容なので少し恥ずかしい気持ちにもなりました^^:

こんなの絶対人に見せられないです・・・。

でも自分にとっては、お金で買えない価値のある、かけがえのない宝物だったりもします。

なので捨てるなんてことは出来ないです。

引っ越しを機に処分しようかどうか迷いましたが、

大事な思い出なのでとりあえずこのまま保存しておくことにします。

でも、いつか処分する日が来たりするのでしょうか。

縁起でもない話ですが、ある日私がどうにかなってしまったら、誰かこの日記を発見するのでは・・・とか考えると、本気でどうしたらいいか悩みます。

皆さんもこんなことってありますか??

 PR/小学生でもミュゼに通える?

パルクレールの口コミサイトはこちら

昔の日記

私が人でなしになるのは新刊の発売日

私がざっくりと言って人でなしになってしまうのは、やっぱりマンガの新刊の発売日ですね。いやもう、普段はそこそこに愛想が良く人柄が良い感じの女性を演じてはいますけれど、自分の好きなマンガの発売日は、それこそもう人でなしになってしまいますね。

上司の誘いだろうと、良い感じのイケメンからの誘いだろうと、家族からのお願いであろうとよっぽど緊急ではない限り、後回しにしてしまいますね。だって、いち早くマンガが読みたいものですから。

そしてマンガを読んでいる最中は、絶対に話しかけられたくないですからね。ですから、彼氏からのメールだろうと当然無視しますよ。電話に出ないことによって、何度も電話をかけてこようものなら、電源ごと切りますね。

いや、もう通勤電車の中で既に電源を切っている時もありますから。そして駅ビルの本屋でマンガの新刊を購入して、やや小走り時にダッシュで家まで帰って行きますよ。いつもはだらだらと帰る道のりですが。

まあそのぐらいマンガの新刊発売は楽しみなのです。そしてその日は人付き合いを拒否するぐらいに何度も読んでいますので。馬プラセンタサプリメントのランキング

私が人でなしになるのは新刊の発売日

半休をとってランチ

昨日は久々に会う友達とランチをしました。妙齢のオナゴ4人。同じ駅で働いてる友達がいるとこういう事ができるから嬉しいです。あわただしいですけどね。

お寿司屋さんだったのですが、ランチタイムでも予約ができるのが嬉しいですね。4人ともペコペコだったので一番ボリュームのあるメニューを選び、ペロッと食べてしまいました。2人はお昼休みだったのであまり時間がなく本当にあわただしかったです。3年ぶりの子もいたのでしゃべりたい事が山ほどあり。

しばらくぶりに会ったけど全然変わっていなくて、ちょっとだけ涙が出そうになりました。もちろん4人とも色々ありました。結婚したり出産したり、大病を患ったりご主人が失業したり。それでも笑顔を忘れず皆強くて素敵だなぁと思いました。

私ともう一人は午後から半休をとっていたのでそのままお茶しました。新しくできたビルでおなか一杯お昼を食べた後だったはずなのになぜかまたボリューム自慢のカフェに。ボリューム満点パンケーキを平らげて帰りました。

楽しいランチでした。クリーニングの宅配サイトについて

半休をとってランチ